KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2018年4月6日

kimutatsu

明日は岡山

Posted on: 2018年4月6日(金) 21:33

041

合宿が終わって、今日はさくらと一緒にいたかったのです。
が、体を動かすのも大事だなと思い、ゴルフをしました。

ハーフ48でまわったのですが、後半は雨風が強くなりまして
残念ながら残り4ホールを残して中止にしました。

最後までやっていたら95ペースだったので惜しいことをした
かなぁと思いますが、健康のためにやっているのに、あのまま
続けていたらきっと風邪をひいていたかもしれません。

次回は95が切れるように頑張ろうと思っています。

90

明日は岡山で勉強会があります。

岡山県の先生方が中心となって、勉強会を定期的にやろうと
いうことになりました。広島で毎年3回やっているのですが、
岡山でも同じような形でやりたいとのことでした。

新学期の準備もあり、あまり参加されないのではないかと
思っていたのですが、けっこうな数の先生方がお集まりになる
ということなので、楽しみにしています。

生徒たちの英語4技能を伸ばすためにどういう指導をするか
という内容になっています。

やる気のある先生方と一緒に勉強したり議論したりするのは
本当に楽しいものです。意見が違う先生方もおられるのですが
それはそれで自分を振り返る機会となり、いい勉強になります。

参加される先生方、どうぞよろしくお願いします。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
最近、ハーフを50未満でまわれるようになってきたぞ。

 


ACCESS COUNTER

Total 37889084 Hits!

▲PAGE TOP