KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2018年6月18日

kimutatsu

A Relatively Big Quake

Posted on: 2018年6月18日(月) 20:58

taikyu2

今日の朝に関西では珍しくけっこう大きい地震がありました。

いまもJRや阪急では電車が止まっているようです。
停電や断水などで困っている人たちもたくさんおられます。

僕は大丈夫です。被災者ではありません。全く大丈夫です。

被害に遭われた方がたが1秒でも早く普段どおりの生活に戻る
ことを願っています。

それと今回のこれが余震かもしれないとも言われています。

明日から雨という予報も出ています。

諸々気をつけて過ごしましょう。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
さくらがもう大変でした。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

kimutatsu

甲南・灘定期親善試合

Posted on: 2018年6月18日(月) 6:21

57

昨日は第65回甲南・灘定期親善試合でした。野球だけでなく、
すべての運動部同士が早慶戦や関関戦のように対戦します。

中学は中学同士で、高校は高校同士で。
(ラグビー部は高校のみ)

残念ながら、灘校は中学も高校も負けてしまいましたけれども
いい天候のもと、選手たちは親善を深めておりました。

ちなみに中学の野球部は0-1で惜敗しました。

エラーが出て1点を取られはしましたが、相手をノーヒットに
抑えましたので、夏の大会が楽しみです。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
夏の大会、相手も決まって気合い十分です。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 灘校  

ACCESS COUNTER

Total 37889215 Hits!

▲PAGE TOP