KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2019年3月6日

kimutatsu

さくら

Posted on: 2019年3月6日(水) 6:18

604

さくらは右側です。どうもさくらは犬が苦手みたいで・・・

622

先日もこんな感じで、前からお友達が近づいてきたのです。

が・・・

623

静かに見送りました。

散歩をしているとたくさんの犬に会うのです。

が・・・

625

相手がいくらゆっくり近づいてくれても、さくらは怖いのか、
ぐるぐると走り回って落ち着かないのです。

さくらは1.7kgしかないので、会う犬の全てがさくらより大き
いというのもあるかもしれません。

逆に、猫は大好きです。

601

鳥も大好きです。

570

そしてさくらが一番好きなのが人間の子どもです。

人間の子どもを見ると、尻尾が勢いよくピコピコピコ。

159

423

517

散歩している犬同士が仲良くしているのを見ると、飼い主
としてはさくらも仲間に入れてやってほしいなと思ったり
するのですが、当の本人(本犬?)が興味を示さないので
まぁいいか、いろんな犬がいるわなと思っています。

I respect the diversity in individual value.

先日は渋谷幕張の加藤先生ご夫妻が拙宅に、さくらに会い
に来てくれました。さくらに会いに。僕にではなく。

久しぶりにさくらについて書きました。

犬好きの皆さんには喜んでいただけたのではないでしょうか。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
これから名古屋の菊里高校さんに向かいます。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: さくら  

ACCESS COUNTER

Total 37888506 Hits!

▲PAGE TOP