KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

ダイエットに大成功中ですねん

Posted on: 2009年8月9日(日) 1:37

近所で見つけたひまわり

そんなわけで、近所にある大きな球場では夏の高校野球が始まりました。そして
近所ではたくさんの坊主頭の球児たちが歩いております。他府県ナンバーの車
なんかも多くて、一種のお祭りですね、これ。いいなぁ。

今は私学大会の途中ですが、それも今日で終わり。

さらに言えば、明日(10日)の再検査で肝臓の数値が元に戻っていれば!!!
1ヶ月にも及んだ長くて辛い禁酒生活からも解放される。

しかしな、一応報告しておくとだな。

禁酒した7月13日の時点で、体重がなんと65キロ超もあったのであーる!

そして今日8月9日の体重は、これまたなんと!60.6キロなのだ!

4~5キロのダイエットに、ナチュラルに成功してしもた(´・ω・`)

ダイエットらしいことは何もしてない。

酒やめて、毎日驚くほどの運動をこなしていただけで、食事制限はまったくなし。
ラーメンライス? あぁ、大好きだ。ラーメンチャーハン? むろん、大好きだ。

おい、酒ってのはこんなに太るのかぁ!?

というわけで、明日おそらく禁酒が解けますが、しばらくは酒の量をおどろくほど
控えてみようかなと思っております。できれば体重56キロぐらいにしようかなと。

学校の近くのアジサイ

この1ヶ月もの期間、7回の酒席に参加したのだが、全てウーロン茶で乗り切り
ついに「このウーロン茶はアサヒやな」とか「こりゃキリンだ」などとわかるように
なるという、おおよそ僕らしくない状態になっちまった\( ̄_ ̄)/

ビールだとアサヒもキリンも何もわからんというのにだ。

いかん!極めていかん!

遺憾な状態になってはしまったけど、まぁ健康のために少し節酒しようと思う。
ただし木村家の家訓どおり、「酒に誘われたら断らない」は続けようと思う。

このブログを読んでくださっている多くの同業者諸氏から「大丈夫ですか」という
愛のメールを頂戴したのですが、大丈夫です。体調はすっごくいいです。

体が軽いのなんのって!

走れるもん。普通に。いや、まじで。

問題は数値だ。沈黙の臓器の数値が1ヶ月前は基準値の約5倍になっていた。
それが基準値よりも下になっていることを願って、明日病院に向かいます。

数値が下がっていることを願って、愛のクリックをお願いします!
↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)8月29日に行われる授業力向上セミナーIN OSAKAですけれども、
     175名の定員がもう埋まったそうです。ありがとうございます。

 


ACCESS COUNTER

Total 38031156 Hits!

▲PAGE TOP