KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2010年9月18日

kimutatsu

感謝申し上げます

Posted on: 2010年9月18日(土) 22:23

 

 

 

 

 

 

  
この写真ですが、鹿児島にありますBOOKSミスミオプシア店さんでの
様子なのです。写ってる大仏と本棚の石像マスクに目を奪われますが(笑)
キムタツ堂書店第2弾を開催してくださっているとのことです。

鹿児島の先生がわざわざ行ってくださって、写真を撮影してくださいました。

書店さんも先生もありがとうございます。本当にありがたいです。

書店の方も協力してくださった(そりゃそうやろうな)とのことで感謝しており
ますが、この先生、なんて言うて書店員さんに頼んだんかなぁ。

ちなみにチームキムタツのロゴ入りTシャツを何故持ってる???(笑)

何枚か作ってくれたのは知ってるが、1枚はうちに、1枚は佐賀にあるはず。
そして1枚が鹿児島にあったのか・・・他にこれを持ってる人がいるはずやぞ。

『南総里見八犬伝』みたいやな。

それから1つ前のエントリー(「自分に厳しく」というエントリーです)に対し、
非常に多くのメールを頂戴いたしました。感謝しております。

学校や塾で印刷して配布していいかというメールばかりでしたが、無論
配布していただいて構いません。こちらこそありがとうございます。

ひとりでも多くの人々が、疲れずに悪口や愚痴を言わないで、前向きに
人生を楽しく生きていってくれることを願っています。

そうしたらこの国はもっともっとよくなるのに。

自分のやりたいことを見つけ、それに向かって真摯な姿勢で歩むことで
人生は豊かなものになります。ため息は封印して、楽しくやりましょう。

そして自分には厳しく生きましょう。

 

(追記)9月30日は岡山芳泉高等学校にお伺いします。
     生徒たちや先生方にお会いするのを楽しみにしております。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 37884489 Hits!

▲PAGE TOP