KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2011年7月12日

kimutatsu

セミナー及び英語教師塾のお知らせ

Posted on: 2011年7月12日(火) 0:02

 

 

 

 

 

 

 
暑い日が続きますが、私は18日からのロンドン行きに備えてダイエットを敢行し、
すでに3キロほど落としておりますが、暑さとはあまり関係ないか。

さて、セミナーのご案内です。

7月30日 札幌 with 今井康人先生
今井先生が2時間、木村2時間の4時間セミナーです。先日東京でやったのと同じ
内容になるかと思います(が、ちょっとだけ色を着けようとは思ってるけど)。
定員は100名で、現在のところ90名程度のお申し込みだそうです。
まだお申し込みではない北海道の先生はこちらからお願いいたします。
 

8月3日~5日 東京 指導力強化合宿
アルク主催で、参加費は5万円と高いのですが、宿泊施設の使用料だけで350
00円らしく、It can’t be helped.な感じです。
柴原智幸先生から英語力アップのご指導を直接的にいただけるのが初日。
2日目は先生方に授業をして頂き、それを今井先生と木村からいろいろ指摘する
という形式です。現在20名ほどの先生がお申し込みなんだそうです。
詳細とお申し込みはこちらからお願いします。
 
 
8月17日 東京で第10回英語教師塾
先生方に授業をしていただき、それを見て参加されている先生方から(もちろん木
村も)こうしたほうがいいんじゃないかと指摘させていただきます。参加無料です。
無料ですが、いくらかずつ募ってチャリティーにしようと思っております。
僕に直接メールを送ってください。現時点で60名ほどの先生方がお申し込みです。
お申し込みはinfo@kimu-tatsu.net まで。
ただしこのアドレスですが、スパムだと認識したら僕には届かないみたいなので、
僕から返事がなかったら、別のアドレスからお送りください。
 
 
8月18日 東京で木村の独演会
去年もやりましたけど、休みをいれれば7時間近くにも及ぶセミナーです。ALL
THAT’S KIMURAな感じのセミナーです。定員が100名なのですが、もうすでに
座席はかなり埋まっていて、あと数名というところだそうです。
お申し込みはこちらからです。
 
 
8月20日 広島で木村の独演会
これまた去年もやりましたが、約4時間のセミナーです。実際に先生方に生徒役
になっていただき、悶え苦しんで頂きながら授業力を向上していただこうという(笑)
ちょっとエキセントリックなセミナーです。授業見学にいらっしゃる先生が多いので、
単語指導とリスニング指導に関して、普段の授業をそのままやろうと思っています。
お申し込みはこちらからお願いいたします。

いつもどおり一所懸命にやらせていただきますので、どうぞ宜しくお願いします。

木村達哉拝

 


ACCESS COUNTER

Total 38020660 Hits!

▲PAGE TOP