KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2011年8月2日

kimutatsu

slowly walking toward my next dream

Posted on: 2011年8月2日(火) 1:47

 

 

 

 

 

 

 

 

バートランド・ラッセル卿の自宅の近くにあるラッセル・スクエアで見つけたリス
の写真です。ラッセル・スクエアだけでなく、街のいたるところにリスがいます。

ロンドンってそういう意味で、東京や大阪の公園と違って、なんか人と動物とが
共存しているなぁという感じがしますなぁ。

ロンドンの郵便とかホテルとか、そういうのは日本のほうがだいぶ上やと思う。
だけど公園に関してはロンドンのほうがいいなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
現在、某出版社から来春発売の問題集を作っていまして、とてもいい出来です。
書店さんには置かれない中学生用の問題集3冊セットですが、革命的だと思う。

この夏休み中に全てやってしまおうと思って予定を立てていますが・・・どうかな。

それが終わったらこれを、その次はこれというふうに、少しずつ仕事をしていって
来年からは仕事を減らそうと思っているのです。

次の夢に向かって、ちょっとずつ歩かないと、残り時間があまり長くないからねぇ。
その準備はすでに始めているけど、今の時間の使い方だと始めることもできない。

北海道の学校で、次の夢について語りました。宣言したからには叶えたいなと。

とりあえず今やってるそのシリーズについては、完璧な作品に仕上げねばならぬ。
そしてそれが終わったら・・・と思っているのです。

さて、頑張ろう。もう午前2時になる。身体がきついな(>_<)

 
 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 37989394 Hits!

▲PAGE TOP