KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2015年11月28日

kimutatsu

実は嬉しかったこと

Posted on: 2015年11月28日(土) 10:00

miraiyashoten

いろんな方から「読んだ!」と言っていただいてる『人生の授業』を
授業中に中1の生徒が鞄から取り出したのにはびっくりした!

持ち歩いてるのだとしたら、それはそれで嬉しいが、持ち歩くのは
『人生の授業』よりもむしろ『ユメタン』にしたほうが・・・

英語力向上のためには、なんとなくいいように思うけどなぁ。

まぁそれはそれとして、藤木、ありがとう!

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
今からシンポジウムの会場に向かいます。
Truth be told, I’ve got a butterfly in my stomach.

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

kimutatsu

試験範囲

Posted on: 2015年11月28日(土) 6:26

range

期末考査まで1週間。試験範囲を発表しました。生徒たちはきっと
必死のパッチで勉強してくれるでしょう。というか、勉強しなさい。

メインは『5-STAGE英文法完成』と『NEW CROWN』です。

そこに『基礎英語』と『ユメタン』とリスニングが加わります。

中学1年生ですから、あまり無茶な試験は作りません。

基礎をしっかりと固めてくれているかどうかの試験を作ります。

生徒たち、期待していますよ!

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
東京都庁の目の前で更新しております。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 38018723 Hits!

▲PAGE TOP