KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2016年10月1日

kimutatsu

雨の京都

Posted on: 2016年10月1日(土) 13:47

kyoto

先日のこと。授業が終わってから京都に行ってきました。

小雨がそぼ降る京都。

京都駅を降りると目の前にドーンと出てくるこの真っ白な
京都タワーがいつも美しくて好きなんです。

ところで京都にはいくつか出版社があります。

ある出版社に行ってきました。

「うちからも本を出してもらえませんか」ということで。

僕の本なんかどれもタフな本なので、楽に英語の成績を
上げたいという人には向かないので、やめたほうがいい
のではないかと申し上げたのですが。

というわけで、おそらく来年にその出版社さんから、英語
の本を3冊ほど出すことになるんちゃうかなぁと思います。

とりあえず今やってるのを全力で書き上げます。

新しい出版社さんとご縁ができたのを嬉しく思っています。。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
ユメタンTシャツへの反響が大きく、フェイスブックの
コメント欄に返事を書くのが大変になっています。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

kimutatsu

Now in Fukuoka.

Posted on: 2016年10月1日(土) 6:45

006

博多駅近くにあるホテルにいます。今から朝ご飯を食べに行きます。
今日は筑紫女学園さんでアルク主催のセミナーがあります。

ロングセミナーの講師を務めさせていただくのです。

50名ほどの先生方がご参加されると聞いています。
今日来てよかったと言っていただけるよう、心を込めて話してきます。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
熊本で被災された先生も参加されます。

 


ACCESS COUNTER

Total 38015015 Hits!

▲PAGE TOP