KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2020年4月12日

kimutatsu

セミナーに関して

Posted on: 2020年4月12日(日) 13:54

01

本当はこの一学期、鹿児島と高知でセミナーをやる予定やったんです。

が、なくなりました。残念です。しゃないけど。

どうしますか?とアルクの栁沼さんから連絡が。

無理やろと返事。

ですよねと。

mailmagazineQRcode

といっても指導法はDaily KIMUTATSUというメルマガで流しています。
現在のところ、4600名以上の方々が読んで下さっています。

勉強法についてはKIMUTATSU JOURNALというメルマガで流しています。
(上のQRコードから登録していただけます。)

ここに書くと長くなってしまいますから、指導法や勉強法はメルマガで。

でもそうは言っても直接その地域に行かせて頂き、指導者や生徒たちと直接触れ合いながら、質疑応答をしながら、笑顔を交わしながら、話すことって大事ですよね。

終息すれば、今まで以上に日本各地に行かせて頂くつもりです。

宜しくお願いします。

 

 

ブログにおいで頂き、ありがとうございます。
夏の東京ロングも怪しくなってきました。どうなるかなぁ。

 


kimutatsu

動画

Posted on: 2020年4月12日(日) 13:40

kobe02

安倍総理が星野源さんの歌をバックにくつろぐ動画が話題です。

まさか総理大臣が自分でそういう馬鹿なことをするわけないのです。
ブレーンの人が悪いのです。そう思いたい。

こういう動画を流したら支持率上がるんじゃね?とか言ったブレーンが。

言わんとすることはわかるけど、医療に携わる人たちはこうしている間も・・・

皆さん、家にいましょうね。

お医者さん、看護士さん、検査をされる方々、皆さん、お疲れ様です。

 

 

ブログにおいで頂き、ありがとうございます。
僕は家でパターの練習をして気を紛らしています。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 37989958 Hits!

▲PAGE TOP