KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2020年4月20日

kimutatsu

キムタツチャンネル

Posted on: 2020年4月20日(月) 20:40

1562834898524

フェイスブックをご覧の方はご存知だと思いますが・・・
ゴールデンウィーク明けから動画をアップします。

ここにその紹介動画というかをアップできればいいのですが。

できないので、フェイスブックをご覧下されば。

Daily KIMUTATSUやKIMUTATSU JOURNALなどのメルマガは今まで通りです。

が、それに加えてKIMUTATSU CHANNELを立ち上げます。

休校が続いていますので、多少でも参考になればと思っています。

 

 

ブログにおいで頂き、ありがとうございます。
いくつか練習で撮ってみました。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

kimutatsu

リスニングに関して

Posted on: 2020年4月20日(月) 14:10

aizugakuho

福島県でも明日から休校ということらしいです。

会津学鳳高校の堀井先生からご連絡をいただきました。
『ユメリス②』を配付して、休校中にやってもらいます!と。

素晴らしいことですね。リスニングって詰めてやってほうがいいんです。

1週間に1回とかやってもあまり意味がありません。
毎日毎日少しでもいいからやるのです。それを2週間繰り返します。

できれば1か月2か月毎日やったほうがいいんですけどね。

せめて休校期間中、毎日『ユメリス②』をやってみてください。

大事なのは、以前やったもの、以前聞いたものでも構わないという点です。

生徒の皆さん、毎日取り組みましょう!

 

 

ブログにおいで頂き、ありがとうございます。
できれば毎日読むのもやってみてください。

 


ACCESS COUNTER

Total 37990673 Hits!

▲PAGE TOP