KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2008年5月29日

kimutatsu

御礼!100万アクセス突破!

Posted on: 2008年5月29日(木) 3:06

THANKS!

ありがとうございます m(__)m おかげさまで100万アクセス突破しました。
公式ブログをオープンしたのが11月ですので、だいたい半年ですね。

このペースで行きますと、今年中には200万アクセスを超えますし、さらに
来年には400万、その次は・・・と考えると、数年後には1000万を超える。

要するにこの100万アクセスってのはなんてことのない通過点なのです。

でもアクセス数をチェックしますと、毎年少しずつ増えていっているんですよ。

例えば去年の同時期に比べますと、毎日の平均アクセス数が1000ほど
増えていっています。こうして毎年増えていっているのが嬉しいですね。

僕はあまり受験受験したブログというかHPにするつもりはないし、僕自身
自分で受験に特化した教員であるという認識は全く持っていません。

それよりむしろトシを重ねるにつれて、多面人間になっていく自分を楽しんで
いるし、ブログの内容もそうなっているのはご存知のとおりなのです。

灘の教員だから受験ブログ!という切り口で捉えられるのはイヤですしね。
今ではそんなふうに考える方はすでにいらっしゃらないとは思いますが。

英語の勉強法や英語そのものについて(例えば先般のno+比較級のような)
記事を書くのはもちろんやぶさかではありません。

しかしこれからも「生きるってのはこういうことやないのか?」というメッセージを
発信し続けるブログでありたいなと考えております。

そうしてそれに賛同してくださる方々が集うコミュニティーとして、このブログが
位置づけられればいいなと考えております。

ひとりでは何もできません。僕は僕で夢を追いかけます。おそらく皆さんもそう。
そのリズムというか考え方というか、そういうものがシンクロするんでしょうね。

だから毎年このブログを訪れる方々が増えていってるんじゃないかと思って、
それはとてもいいことやなと思っている木村なのです。

人生は1度きりです。

だからこそ生きている意味を見つけたい。
自分自身のレーゾンデートル(存在理由)を見いだしながら生きたいのです。

だからこそ生きている間にこういうことをやったと胸を張って死にたいのです。

「どう生きるか」と「どう死ぬか」はほぼ同じ意味だというのはそういうことです。

これからも今の歩幅を変えないで、ポジティブに生きていきますし、その僕の
エネルギーが皆さんのやる気に刺激を与えるものであれば幸いです。

これからも末永くよろしくお願いします。いつもありがとうございますm(__)m

100万アクセス突破おめでとう!のクリックをよろしければお願いします。
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)今年に入って新しい方々との出逢いも増えました。嬉しいです。
     6月8日のアルクの講演会に来られる方、よろしくお願いします。

(追記)このようなプレゼント企画があります。もしよければどうぞ!

 

 

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 37889896 Hits!

▲PAGE TOP