KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2010年1月26日

kimutatsu

ジュンク堂書店大阪本店さんにて

Posted on: 2010年1月26日(火) 19:18

ありがたい場所に・・・

上の画像はジュンク堂書店大阪本店さんの様子です。先日、大阪本店さん
とヒルトンプラザ店さんの担当者と飲んだときにお約束したので、昨日さっそく
足を運びまして、本店さんに置いてある僕の本にサインをして参りました。

というわけで、ジュンク堂書店大阪本店さんで『ユメタン』か『ユメ勉』を買うと、
全ての本にサインがしてあるだけでなく、ちょっとした特典があります。

アルクの大阪営業所の中台さんが頑張って作った葉書きが、『ユメ勉』にはさ
み込まれております。それにご自分の住所などを記入してお送り下さい。

そうすると私から、直筆の激励メッセージが届く・・・という特典です。

 

(´・ω・`) ホントに特典と言えるのか?(´・ω・`)

 

もしかしたら多少のご利益があって、偏差値がアップするかもしれません。

とりあえずジュンク堂書店大阪本店さんの特典ではありますが、もしかしたら
他の書店さんにも飛び火するかもしれません。僕にはわかりません。

そうなったらなったで、ものごっつい数の葉書きが届く可能性があるのかな?
ちょっと怖い気もしますが、嬉しい悲鳴ということで楽しみにしております。

 

(追記)ここ数日で、10校ぐらいから『ユメタン』をご採用いただいたという
     連絡を頂戴しております。本当にありがとうございます。

 
 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 37987287 Hits!

▲PAGE TOP