KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2010年10月9日

kimutatsu

良かったなぁ、中井川先生!

Posted on: 2010年10月9日(土) 18:50

  

  

  

  

  

  

  
たまにPCで半角ローマ字しか打てなくなって、何をどうしてもそれ以外は
書けなくなることがあるよね。こういう場合、どうすればええねやろうか。

生徒に聞いてみよ。

英語教師塾も9回目が終わりましたが、本当ならそこに参加するはずの
茨城中・高の中井川先生の姿がありませんでした。

以前も書きましたが、体調が悪くて、参加できなかったのです。

アメリカで手術をするということで渡米なさったのですが、やはり日本で、
ということで帰国されました。

おそらく迷われたと思うのですが、先般「今から手術してきます」というメー
ルを頂戴し、髪の毛を剃った画像まで添付してくれました。

あぁ、こんなにポジティブならきっと成功するなと思っていたのですが、昨夜
「成功しました」というメールが届きました。

体は不自由ですが、頭は動きます。リスニングはできるし、イメトレもできる。
精神的には元気です。先生に出会えて良かった、と記されていました。

また元気なあいつに会えるな。

年末のチームキムタツ関東支部忘年会には無理かもしれないけど、だけど
そのうちまた中井川先生に会って、いろいろ話ができるのが嬉しい。

頚椎の手術ということで、僕がドギマギしてたんやけど、成功して良かった。

人間ってのは強い。弱いけど、強いよね。一所懸命に生きないとあかんね。

 

(追記)10月24日の博多セミナーは150名になったということです。
     おそらくそろそろ締め切られるのではないかと思います。
     まだお申し込みになっていない方はお急ぎくださいますよう。

(追記)11月13日の名古屋セミナーは定員が少ない(60名)ので、
     大変申し訳ないのですが、あと数名で締め切りなんだそうです。
     まだ1ヶ月以上も後のセミナーなのに、ありがとうございます。

  


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 37887292 Hits!

▲PAGE TOP