KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2012年11月16日

kimutatsu

I'm all better.

Posted on: 2012年11月16日(金) 9:13

 

 

 

 

 

  

 
やっと体調がもとに戻ってきました。普通どおりに生活できるようになり
ました。やれやれ。健康ってのは大事ですね。

体調が悪いとイライラします。

安部さんに対する野田首相の姿はよかったですね。
国民に増税をお願いするんだから、政治家だって身を切らないとダメです
ってのは、今までの政治家の言葉にはなかった。評価したい。

それに対し、今になって離党する人々を見ていると開いた口が塞がらん
ですね。人間ってのはオモロイなぁ。

なんかもっともなことばかり言うてはるけど。あぁいうのはあかんな。

ひどいのは民主党をやめて自民党に移るって言うてる人なぁ(呆)。
それと鳩山さんの「国民不在」という言葉なぁ。あんたなぁ・・・(呆)。

石原・橋下新党も含めて、いろいろ勉強してから投票しよう。
自民党なら増税で原発OKなんやな。民主党も増税か。

な、体調が悪くなるとイライラするでしょ?

体調が悪いとテレビを見る機会が増えてイライラします(笑)。

しょうがないから本を読むことになるけど、そうするとまた熱が上がった
りします。寝てばかりいると腰が痛くてたまらんしね。

かと言ってさすがにパソコンに向かう元気はないし。

やっと元気になりました。ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
これからまたバリバリ頑張ります。

 
今日も僕のブログにおいでくださいましてありがとうございました。
週末は仙台、そして名古屋におります。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 37886052 Hits!

▲PAGE TOP