KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2013年2月2日

kimutatsu

2月10日に本が出ます

Posted on: 2013年2月2日(土) 12:09

 

 

 

 

 

 

 

 

 
2月10日に新しい本を出します。英語の勉強法の本です。上の画
像が表紙です。よかったら手に取ってみてください。

灘の66回生の生徒たちは頑張っているのですが、よくどういうこと
をされているのですかと質問を受けます。

僕の以前の生徒たちから連絡をもらったこともあります。

以前とは全然違うやり方で、英語が聞けたり喋れたりできるように
考えて、単語の覚え方から全部変えてんと説明します。

角川書店さんから連絡を頂戴し、その方法を公開してはどうでしょ
うかという提案を受けました。

TOEICを受けて800点とか900点とかをいきなり取ってくる生徒
たちに僕がどういう指導をしているのかを全部明らかにしたほうが
セミナーに行ったことのない一般の人たちの役に立つのではない
でしょうかと。

そうですねということで、自分の英語指導について書きました。

2月10日に出ます。たくさんの方々に読んで頂き、僕の大きい夢
である「この国の人たちがみんな英語を自由に使えるようになる」
ということが実現すればいいなと思っています。

詳細はまた近づいたら書きます。どうぞよろしくお願いいたします。

 
今日も僕のブログにおいでくださってありがとうございました。
今日は朝から生徒たちは模試を受けております。

 


ACCESS COUNTER

Total 38024600 Hits!

▲PAGE TOP