KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2014年6月18日

kimutatsu

Prolonged Jet Lag

Posted on: 2014年6月18日(水) 9:57

zero0

NYに一緒に行った他校の先生からメールを頂きました。年齢
は僕とあまり変わらない先生なのです。地理の先生やったかな。

時差ボケがまだ取れないと。

もう帰国してかれこれ1ヶ月ぐらいになるのですが、それでも
まだ取れないということでした。

あぁ、僕がダメなんじゃないんや。同じ人がいる。笑

僕はようやく先週の月曜日あたりから楽になりました。なんか
晩の7時ぐらいになるとごっつ眠くなり、仕事も何もできずに
これどうなっとんねんと思っていたものですが。

やっと普通になりました。普通に仕事ができます。これからは
しっかり頑張ります。時差ボケ、恐るべし!笑

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
普段から働き過ぎやでという生温かいお言葉を多数頂戴し
嬉しかったのですが、単なる時差ボケでした。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

kimutatsu

北海道セミナー受付開始

Posted on: 2014年6月18日(水) 0:15

sapporo1

この2月に札幌でセミナーを開催したときの懇親会の様子です。
この時も多くの先生方がご参加くださいました。

札幌では毎年2月と7月にセミナーを開催しているのです。

その7月がいよいよ近づいてまいりました。今年もやります!

日は7月27日(日)となっています。
場所はいつもの札幌コンベンションセンター。札幌東高校の近く。

今回はリスニング、英作文、スピーキングの指導についてやろう
かなと思っています。特にリスニングと英作文を厚めに。

http://ndsnet.com/alc-event/20140727/

お申し込みはこちらのリンクから宜しくお願いいたします。

東京ロングセミナーみたいに長い時間を割くことはできませんが、
その分、年に2回やっているのが北海道でのセミナーなのです。

そして毎回多くの先生方が北海道各地から駆けつけて下さいます。

今回も多くの先生方にお会いできればいいなぁ。

また、道外の先生方も毎回何名かずつご参加下さいます。今回も
遠くからおいで下さる先生方がいらっしゃることを願っています。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

今日もブログにおいで下さりありがとうございました。
この夏は昨年に続き、北海道から沖縄まで日本を縦断します。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 37973955 Hits!

▲PAGE TOP