KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2008年9月20日

kimutatsu

感謝申し上げます。ありがとうございます。

Posted on: 2008年9月20日(土) 13:01

講演風景
(守山中・高校での講演風景です)

何から書こうかと思うぐらい今日は書くことが多いのですが、まずはお礼を。 
詳細はまた追って書きますけれども、ちょっと今は時間がないのです。

この2日間、いろいろな方々に出会うことができました。一緒にこういうことを
やろうじゃないかと提案してくださった会社の社長さんたちもおられます。

また1000人を超える方々が講演に参加されまして、かなり盛り上りました。

更に『東大英語基礎力マスター』Vol.5・6を買ってくださった方や先生方から
たくさんのお電話とかメールとかを頂戴いたしました。

中にはVol.6の英作文篇に関して・・・

   「類書にない」という形容句は多いですが、
  この本(Vol.6)は「類書がない」という意味で、
  非常に画期的な本だと思います。
  本当にいい本ですね!!

  今受け持ちの高2生に対する冬休みの課題に
  と考えています。

というメールをくださった先生もいらっしゃいました。私信なので、送られた
先生のお名前は伏せますが、本当に感謝しております。

また英語教師塾のお申し込みですが、今までにないぐらい多くの先生方や
大学生諸君が申し込みをされています。皆さんの熱意に打たれております。

何かと人を批判したり揚げ足を取ったりする方々も多い昨今ですけれども、
こういう前向きな方々に触れると私のモチベーションもあがりますね。

目の前の生徒たちを大事にしながら、自分自身もいろんな方々と触れ合って
成長していければいいなと思っております。

本当にありがとうございました。感謝申し上げます。

今日も愛のクリックをどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)第4回英語教師塾のお申し込みはこちらからどうぞ。

(追記)時間がなくて延び延びになっていますが、このブログのコンテンツ、
     少し変わります。合格報告をアップするページを作りますので、
     それを読んでモチベーションを上げていただければと思います。

 

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 38020778 Hits!

▲PAGE TOP