KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2009年8月15日

kimutatsu

それぞれの夏休み

Posted on: 2009年8月15日(土) 14:36

飛騨1

飛騨にもこういう風景があります。散歩が趣味の木村ですが、昨日は娘と散歩
しました。海はありませんが、美しい山と川があります。

来年は沖縄に行きたいなぁという話をしながら歩いていました。

飛騨2

夏休みといえば野球の練習や試合がありますので、なかなか旅行ができずに
おります。生徒たちは「旅行があって試合にいけない」なんて言えるのですが。

さすがに僕は言えない。

でも、さすがにちょっと仕事ばっかりしてるので、たまには休まないとダメです。

来年は沖縄に行ければいいなぁ・・・じゃなくて、行こう!

北海道にも行こう!でもそれは今年中に行こう!なんとか頑張ろう!

飛騨3

なんて書いているうちに、チームキムタツに入っておられるA高校のK先生から
「カリフォルニアに来ています!」とメールが!

さらにY高校のH先生から「ニューヨークから戻りました!」とメールが!

いずれも女性の先生なのですが、よろしいなぁ!(-^〇^-)

来年は部活動の日程を調整するのと、あとは旅費か・・・まぁ何とかなるやろう。
私も来年の今頃は誰かに「沖縄にいるぞ!」とメールできるよう頑張ろう(^-^)

受験生諸君は月末の模試に向けて頑張っていることと思う。

来年は大学生として充実した夏休みを過ごせるよう、今頑張っておきましょう!

今日も愛のクリックをお願いします!
↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)チームキムタツの先生方の学校、甲子園で頑張っておられる。
     天理、智辯和歌山、関西学院などなど。
     暑いけど、優勝目指して頑張ってくださいね!

 
 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 38018343 Hits!

▲PAGE TOP