KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2009年8月20日

kimutatsu

東山中学と練習試合を行いました

Posted on: 2009年8月20日(木) 22:26

東山VS灘です

昨日は京都にある東山中学校と練習試合を行いました。英語教師塾に当初から
参加されている西山先生が部長をやっておられる関係で、東山とは定期戦の如く
(とは言え昨年からですが)練習試合をやらせてもらっております。

今まで2回試合をやって連勝していたのですが・・・

昨日は負けました。特に守備は灘中野球部よりかなり鍛えておられましたねぇ。
バッテリーも内野の守備も、向こうのほうが一枚上手でした。

鍛えなおして、春の練習試合では勝てるように頑張りたいです。

それはそれとして・・・

こうしていろんな先生方と知り合いになれて、ありがたいものです。昨日も反省会
で、東山中の先生方が来てくださいまして、お会いできました。

また神戸の公立中学の先生もおひとりいらっしゃいまして、友達になりました。

こんな感じで同業者の友達がどんどん増えていってる。僕のアドレス帳は何百人
もの先生方で埋め尽くされています。

こういう出会いを大事にしていければいいなと思っています。

東山中の選手諸君、先生方、保護者の皆さん、お世話になりました。感謝してお
ります。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

今日も愛のクリックをお願いします!
↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)10月か11月に博多で英語教師塾を行います。詳細はまた後日。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 38012082 Hits!

▲PAGE TOP