KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2010年8月3日

kimutatsu

ちょっと肝臓を休めよう

Posted on: 2010年8月3日(火) 21:41

 

 

 

 

 

 

   
木村先生って酒で潰れたところを見たことがありませんと言われます。
確かに誰かみたいに便器を抱えて眠るようなことはありません。

さらに言えば絶対に誰かの悪口を言うこともありません。

言うときは面と向かって言います。「あんた、そこあかんで」って。

しかしですなぁ・・・「酔っ払うとこうなります」の第1弾が上の画像です。

\( ̄_ ̄)/

これは確か和田君のセミナーに参加した帰りに東京駅でうつぶせ寝をした
のを西山君か誰かに撮られた気がする。

東京駅の改札をくぐった後、柔道の前回り受け身をしながら進んでいた気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

  
それからこのようにマスクをかぶって飲む習性があるが、これは確信犯で
なぜなら事前にマスクをカバンの中に用意しているのだ。

誰かとしめし合わせてこのようなことをすることもあります。これは山田君と
一緒に夜中のラーメン屋で飲んでいるところです。

 

 

 

 

 

要するに誰に迷惑をかけることはないにしても、少なくとも周囲にいる人を
笑いに巻き込んでやろうという気は満々なのです。

今月17日から東京で教師塾が2日連続で、19日は5時間半のセミナー
です。それぞれが終わると飲みにいくんやろうな。

それまでは禁酒して、ちょっと肝臓の数値を落とそうと思っております。

 

(追記)到底ここにはアップできない画像も100点以上あります。
     それをアップすると僕以上に困る先生方が多数・・・

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 38012586 Hits!

▲PAGE TOP