KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2010年8月10日

kimutatsu

愛すべきマスクマン讃歌

Posted on: 2010年8月10日(火) 21:40

 

 

 

 

 

 

 

 

   
今までいろんな方々のマスク画像をアップしてきたのですが、
そのなかでこの大仏画像だけは複数ありました。

え?どうでもいい話題?まぁそう言わずに。

マスクをかぶっている人が誰なのかは置いといてやなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

  
 

 

 

 

 

 

  

 

  
そういう話を北海道の先生にしていたのですが、今回なんと!
女性の先生がチャレンジしてくださり、画像を送ってくださった。

山田君、十督君、石崎君、西山君、負けてたらあかんで。

 

 

 

 

 

 

 

 

  
美人で長身の、言うなればキムラテキニハチカヨリガタイ系の
先生なのですが、ロフトで買ってこられたそうです。

これで北海道の教員間でもマスクが流行ることになるのか?

17日から英語教師塾。

毎日反省会があります。

教師塾の反省会は単なる飲み会ではないにしてもやな。

とりあえずマスクをこよなく愛するチームキムタツのメンバーたちよ!
特に最終日の夜は期待しているので、よろしく頼むで。


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

kimutatsu

私学大会は3位でした

Posted on: 2010年8月10日(火) 10:15

 

 

 

 

 

 

   
総体で勝ったときの写真を保護者の方が加工してくださいました。
雑誌『NUMBER』と同じような感じで。ありがとうございます。

ちなみに私学大会、終わりました。

最後の3位決定戦で関西学院中に4-2で勝ち、3位となりました。

結局、六甲と9-6、報徳と0-11、関西学院と4-2でした。

だいぶ試合らしくなってきました。神戸市優勝を目指してまた明日から
練習が始まります。お盆休みはありますが、とにかく練習!練習!

3位という結果はまだまだプロセスなので、よかったにはよかったけど、
報徳には歯が立たなかったわけで、春には勝てるよう頑張ります。

ちなみに・・・

今日の甲子園で先発した報徳の高1の田村投手、うちも練習試合で
対戦したことがあります。まったく手が出なかったけど。

中学で軟式やったのに、凄い投手になったものですなぁ。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 37987808 Hits!

▲PAGE TOP