KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2011年1月1日

kimutatsu

Happy New Year!!!

Posted on: 2011年1月1日(土) 12:24

 

 

 

 

 

 

皆さん、新年明けましておめでとうございます。今年は更にパワーアップ!
して参りましょう!昨年同様、よろしくお願いいたします。

それからたくさんの年賀状、ありがとうございました。お礼申し上げます。

今年の目標は次のようにしました。

****************************

1.『English Journal』のインタビューページを全て暗唱する。

2.本を200冊は読む。

3.英語以外のスキルを上げるための時間を惜しまない。

****************************

出版に関してはすでに10冊ぐらいの企画がありますが、それ以外にも、
若い先生方が本を出したいという夢をもっていたら叶えてあげたい。

セミナーに関してはアルクやベネッセの方々がすでに「これって俺、休み
が全然ないやん」ってぐらい持ってきてくださっている。

ただ、それ以外にもゲリラセミナーを今年はやりたい。

いきなり高知に出没するとか、いきなり福島に出没するとか、はたまたい
きなり鹿児島に出没するとかして、路上ライブみたいな感じでやりたい。

もちろん参加無料。

私に対する支払いも交通費も宿泊費も不要。すべて自腹でやる。

ただし数名でもいいので、セミナー後は飲みながら懇親を深めたい。

自分が思ってる以上に『ユメタン』を全国で使ってくださってるので、言うな
ればそれの恩返しみたいなものだ。できることなら全国を行脚したい。

私、学校の教員なので、授業やクラブの空いたときということになるけど。

今年はさらにテンションを上げて、運気を上げて、頑張っていけたらいいな。
というわけで、皆さんまた今年も楽しくやりましょう!

 

(追記)1月30日の名古屋のNHK文化センターのセミナーですが、
     おかげさまで定員を増やすことになりそうです。感謝感謝です。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 38019930 Hits!

▲PAGE TOP