KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2011年1月27日

kimutatsu

今週末はGTEC受検

Posted on: 2011年1月27日(木) 10:19

    

 

 

 

 

 

 

  

 

ダイエットというわけではないねんけど、やたらウオーキングしていて、
最近は気が付いたらジョギングになっているのが不思議な木村です。

俺が走ってる???

武庫川の河川敷はやたら走ってる人が多いので、ウオーキングやと
なんとなく恥ずかしい感じがするんですよね。

さて1月29日にGTEC for STUDENTSを受検します。普段はほと
んどライティングの指導をしていないので、ライティングは低くてもいい。

リーディングとリスニングがどれぐらいできているかをチェックしたいな。
と言いながら、今日の授業ではエッセーライティングの指導をしたけど。

GTECは英語の素の力を見ることができるし、モチベーションアップにも
役立つので、非常に効果的だと思ってるのです。

今は中学3年生なので、そんなに急ぐことはないが今後の予定は次の
とおり。まぁ、思ったとおりにここまでは来てる。

中2 英検3級
中3 GTECのBASIC
高1 英検2級
高2 GTECのADVANCED
高3 TOEIC

という計画で進んでおりまして、TOEICは木村の点数をオーバーできた
生徒たちに焼き肉食べ放題をごちそうすることになっています。

満点はいくらなんでもな気がするけど、『ユメタン』をしっかりやった上で、
多読と多聴を来年度からしっかりやってもらえば。

TOEIC900点オーバーの生徒が何人も出てくることを期待しています。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 37989472 Hits!

▲PAGE TOP