KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2012年8月8日

kimutatsu

紫外線

Posted on: 2012年8月8日(水) 22:44

 

 

 

 

 

 

  
関学戦はあえなく撃沈しました。まぁよく粘ったけどね。打てないと勝てないな。
まぁいい感じのミスも出たし、新人戦までの宿題としようか。

明日は3位決定戦で宝塚にある雲雀丘学園と試合をします。

それはそれとして。

会場校の教員はなかなか大変でして。特に朝から夕方までひたすらグラウンド
にいますので、セミナーや講演とは違う大変さがあります。一日中グラウンド。

特に目があまり強くない僕にとって紫外線が大変な敵でして、夜にPCに向かう
のですが、目に見えるものが白い靄の向こうにあってうまく見えません。

仕事する気は満々なのですが、どうしようもないので、たまった仕事は10日に
まとめてやるとしようか。

11日から松江にいき、13日からは飛騨。そこから直接東京なのです。

17日のセミナーの資料は12日までに作るとするか。当日持ち込まれてもアル
ク側としても困るだろうし。さすがに。

何をいつまでにやらねばならないのかちょっとわからないので怖いんやけれども
何せこの時間(夜10時半)になると真っ白なのでどうしようもありません。

明日が最終日。そして打ち上げ。私学大会の楽しみのひとつです。八私学の顧
問はみんな友達みたいなものです。本当に楽しい打ち上げなのです。

 
今日もブログにおいでくださってありがとうございました。
スマホに変えてから、全く使い方がわかりませんがな。
メールの返事すらママならず・・・テフに聞かねばならぬ。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 38021201 Hits!

▲PAGE TOP