KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2012年8月12日

kimutatsu

松江

Posted on: 2012年8月12日(日) 22:51

 

 

 

 

 

 

 
松江の宍道湖です。松江に行ってきました。長谷先生、細木先生、八幡先生をはじめ、
多くの先生方にお世話になりました。感謝しております。

授業を一緒に行った数学のマスクの先生・・・数理哲人さん。ありがとう。
数理哲人さん、僕と同い年なんやね。遅くまでお酒をご一緒頂き、ホントにありがとう。

島根や広島、徳島からいらした多くの先生方もありがとう。感謝しております。

生徒たちはみな、一様に極めて真面目に、そして笑うべきところは笑いながら授業を
受けてくれたおかげで、極めてやりやすかったです。ありがとう。

あと半年したら彼らの多くが東大をはじめとする難関大に挑戦するそうです。

僕の授業が多少なりともお役に立てれば嬉しく思います。リスニングとリーディングの
勉強法、理解してもらえたと思います。そのとおりに頑張ってください。

間違いなく英語の成績はぐんぐんアップします。絶対に上がります。頑張って下さいね。

それと今日は大谷由里子さんにお会いできて本当に嬉しかった。著書にサインを頂戴
して、嬉々として帰ってきました。大谷さん、ありがとうございました。

松江、ちょっと遠いけど楽しかったなぁ。9月にも松江市立女子高校に参ります。今から
楽しみにしています。

 
今日も僕のブログにおいでくださいましてありがとうございました。
明日から3日間はオフです。執筆はするけど。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 37886146 Hits!

▲PAGE TOP