KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2014年1月10日

kimutatsu

今年はスーパー大ブレーク!

Posted on: 2014年1月10日(金) 11:50

ebisu2

昨日、えべっさんに行ってきました。えびす神社の総本山といえば?
そう、西宮神社です。西宮えびすに行ってきました。

いつもどおり本殿には手を合わさず、まっすぐにマグロへ。
財布から10円玉を出して、マグロに貼りつけました。

ebisu3

そのあとにおみくじをひいたのですが・・・おみくじは19番。おみくじを
受け取った瞬間に巨大な声で「よっしゃあ!」と叫んでしまいました。

一緒に行った西山先生のみならず周囲の人たちも僕を振り返るほど大きい
声で叫びました。何度も「よっしゃあ!」「来たこれ!」と。

ebisu1

凶でした!

来たこれ!

僕にとって、凶みくじはラッキーアイテムなのですよ。

西大和から灘に移ることになった年は4つの神社をまわって、すべて
凶でした。4連凶でっせ。そんなことあり得んでしょ?

初めて本を出した年のえべっさんも凶でした。

『ユメタン』を出した年のえべっさんも凶でした。

そして今年のえべっさんも凶でした!

今年はスーパー大ブレークの年になりそうです。これは楽しみです!
生徒たちの進学結果もめっちゃええ気がします。よっしゃあ!!!

 

今日もブログにおいで頂きましてありがとうございます。
fbのほうに書きましたが、なんかいろいろええことがあって
怖いぐらいです。常に感謝を忘れずに努力します。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 37984934 Hits!

▲PAGE TOP