KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2020年5月17日

kimutatsu

600名

Posted on: 2020年5月17日(日) 5:00

139

プロ野球が開幕せず、球団も困ってるんでしょうね。
開幕しても無観客とかいうニュースも入っていますしねぇ。

ただでさえコロナ禍で本社の収益が落ちているしね。

高い年俸の選手や出場機会があまりない選手はファイヤーされるんでしょうか。
成績があまりよくなくてカットされるならしょうがないけど。

というわけで、中日ドラゴンズ公式ファンクラブ会員としては貢献しようと!

上の写真の帽子をドラゴンズ公式サイトで買いましてん。

うれし。こういう小さい幸せを噛みしめるのが好きです。

136

ところで動画の登録者がひと晩で600名を超えました。
皆さん、ありがとうございます。感謝感謝です。やり甲斐が出ます。

D.カーネギーの言う「重要感」が満たされるとやる気が出ますね。
今はその状態です。感謝しております。

まぁしかしその数字を見て僕ばかりが満足していてもしょうがないですね。

視聴してくださる人たちが満足しないと意味がありません。

受験生は自分の勉強に活かしてもらえれば嬉しいです。
指導者の方々はご指導の参考になれば幸甚の至りです。

登録しなくても見ることができます。
が、登録していただくと一覧になって見やすくなると思います。

さて、今日は灘の生徒たちの教材を作り終えたら1本撮ろうと思います。
どうやったらモチベーションが上がるのかという内容のを撮ります。

おそらく水曜日ぐらいにはチャンネルにアップされると思います。
よかったらご視聴ください。

 

 

ブログにおいで頂き、ありがとうございます。
そんなTシャツ、どこに売ってるんですかと聞かれます。
僕はだいたいシャツはネットで買っております。

 


ACCESS COUNTER

Total 37988932 Hits!

▲PAGE TOP