KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2016年7月17日

kimutatsu

福島の高校生たちと

Posted on: 2016年7月17日(日) 17:50

yume19

福島高校生無料セミナー in Fukushimaが終わりました。
たくさんの高校生諸君、参加してくれてありがとう!

こうすれば英語力は上がるよという話をさせて頂きました。

高1・2にはリーディングとリスニングの勉強法を。

高3にはリーディングとリスニングと英作文の勉強法を。

さて、方法は伝えたので、やるかどうかは君次第です。

勉強法はわかったけど、どうもやる気にならないんだよね
なんて情けないことを言うべからず。

明日はいわき市に移動して、今日と同じコンテンツで話を
してきます。明日もたくさんの高校生たちに会えそうで
楽しみにしています。

というわけで、打ち上げ・・・じゃなかった、福島の先生方
と、今日の反省会をしてきます。

福島の夜を楽しんできます!

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました!
参加者全員にユメタンクリアファイルをプレゼントしました。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

kimutatsu

福島に向かいます!

Posted on: 2016年7月17日(日) 6:30

koriyama05

さて、今日は福島で高校生無料セミナーです。

結局、昨日の夜はひとり仙台の夜を満喫(要するに執筆)して
いたので、寝るのが遅くなってしまいました。

が、それでもちゃんと朝起きるのがえらい!

当たり前?いやいや、そんなことはないよ。大したもんだ!

こうして自分を褒めながら生きている木村です。

誰も褒めてくれないからね。

これって大事なことじゃない?自分を褒めながら生きる。

さ、福島に移動します。仙台駅から新幹線に乗ります。

約20分で福島に着きます。

そして福島県文化センターへ向かいます。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました!
とは言っても・・・眠いのは眠いな。頑張れ俺。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 37884785 Hits!

▲PAGE TOP