KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2008年6月9日

kimutatsu

基礎力マスターに関して

Posted on: 2008年6月9日(月) 11:16

講演1

昨夜遅くに東京から帰ってきて、今日からまた授業が始まりました。 
今日はいきなり暗唱です。生徒たちもあきらめの表情で暗唱をしていました。

昨日は朝から講談社の編集者たちと『東大英語基礎力マスター』の打ち合わせを
して、Vol.2以降の本についていろいろと話し合いました。

CDを付けるか?しかし付けたら1400円とかになるぞ・・・それは高すぎるな、
どうする?でもこちらには絶対に付けてほしい。付けないと意味がない、などなど。

・・・で、だいたいの方向は決定しました。

実際、自分も『東大英語基礎力マスター』を使って授業をする予定にしているので
変に安さだけにこだわると、後々自分のクビを絞めることになりますからね。

特にVol.2と3は大丈夫なのですが、Vol.4が英語力を伸ばす鍵となる本なので
それにはできればCDを付けてほしい!とお願いしました。

ちなみにすでに発売になっているVol.1ですが、売れ続けているそうですm(_ _)m
学校の一括採用も多いらしくって・・・(┬┬_┬┬)

2万部刷ったのですが、すでに1万部ほど売れているそうで非常に喜んでおります。
関係者を代表して、買ってくださった皆さんにお礼を申し上げます。

本当にありがとうございますm(_ _)m 

それから昨日の寄付に関してですが、いろんなコメントをありがとうございました。

やっていく方向で考えます。アフィリエイトの仕組みを知らないので、とりあえずは
このブログを作ってくださったYさんにいろいろ聞いてやってみますね。

昨日の講演会についての記事は夜に書きます(^-^)。お楽しみに!

今週も元気に参りましょう!いつもどおり愛のクリックをお願いします!
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)生徒たちに『敗れざる者たち』を推薦しました。読んだことありますか?
     特にスポーツをやっている人、受験生、勝負事に関わっている人には
     できれば読んでもらいたいなと思います。

 

 


ACCESS COUNTER

Total 38020795 Hits!

▲PAGE TOP