KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2008年6月30日

kimutatsu

7月17日に発売です!

Posted on: 2008年6月30日(月) 12:16

東大英語基礎力マスターVol.234

この写真に写っている『東大英語基礎力マスター』のVol.2からVo.4ですが
7月17日に全国一斉発売!ということになりました。よかったよかった(^-^)

また英語の基礎力を付けたいという人は頑張っていってくださいね。

さらにVol.5とVol.6は8月に同時発売になるそうです。
私の原稿が遅れて(謝)5冊同時というのは厳しくなったということなのです。

すみませんm(_ _)m

でもこのVol.2~4をちゃんと仕上げたら、たぶんもう英語は苦手じゃなくなる。
全て基本的なものばかりですが、これを100%に近いぐらいまで仕上げよう!

絶対に英語の基礎力が付くから!英語でけへん・・・なんてブツブツ言うてる人、
そろそろ生まれ変わったつもりで頑張ろうぜ!

というわけで、宣伝でした(笑)。でもこれ、高1か高2で仕上げてくれたら最強!
この後に市販のいろんな問題集に当たることです。

基礎を仕上げないで問題集だけこなしても意味がない!やろう?そう思わん?
単語も熟語も文法もグラグラな状態で、いくらいい先生の授業受けてもアカン!

夏休みの間に生まれ変わってほしいという思いを込めて出します。

音読がどうとかディクテーションがどうとか言う前に、まずは知識を身につける!
それが早ければ早いほどいいのです。

だからこの本じゃなくて他の基礎を扱った本でもいいけど、苦手な人たちこそ、
算数の九九を覚えたり漢字を覚えたりするのと同じように頑張って覚えろ!

今日で6月も終わり。いよいよ夏やな。暑さに負けず、頑張っていってみよう!

単語をもっと覚えないと・・・という人は愛のクリックを!
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!
 

(追記)大人の方々向けに本を書くことになりそうです。
     英語の本じゃないけど。

 

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 37887873 Hits!

▲PAGE TOP