KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2012年6月20日

kimutatsu

5日で満席

Posted on: 2012年6月20日(水) 23:25

 

 

 

 

 

 
(2年前の英語教師塾の様子です)

昨夜アルクの矢部君から電話がありまして。8月17日の東京ロングセミナーが
満席になったそうです。

えぇぇぇぇ???!Σ( ̄□ ̄;)

受付を開始してたった5日しか経ってへん。定員は100名やで。

108名の方々が申し込まれたそうで、すでにキャンセル待ちになってるらしい。

100人定員が5日で締め切りって、アルクとしては記録らしい。

ありがたいこっちゃなぁ・・・これでセミナーのレベルが低かったら怒られるなぁ。

ちなみに今はキャンセル待ちになってるらしいけど、もう少しだけ受け付けるらし
い。でも先着順みたいなので受講希望の方は相当急いでください。

アルクのホールってきちきちに詰めたら130人ぐらいは入ると思うけど、130人
も詰め込むときっとペアワークのサンプルなどがやりにくいからな。

現時点で108人か。あと10人ぐらいちゃうかなぁ・・・と勝手に推測しています。
僕が主宰するのではないので、まったく詳細はわからんのですが。

いずれにしても僕は何人の前であろうと、変わらず一生懸命にやらせてもらいま
すので、参加される先生方はどうぞ宜しくお願いいたします。

 
今日も僕のブログにおいでくださいましてありがとうございました。
台風がやっと去ったと思ったら、今週また来るみたいですねぇ。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 37991634 Hits!

▲PAGE TOP