KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2013年11月17日

kimutatsu

受験相談コラム

Posted on: 2013年11月17日(日) 17:24

yagi

神戸に引っ越す前はこの左側の長屋の1軒に住んでいました。
買った家を払った後に友だちに紹介してもらったのです。

ちなみに正面に学校があります。先日、訪問した畝傍高校です。

子どもの頃から畝傍高校のグラウンドで遊んでたので、この前
訪問させていただいたときにはほんまに涙が出そうでした。

辛いこともよぉけあったけど、今となっては・・・ですね。

さて、『蛍雪時代』のコラムが相変わらず好評ということですが
旺文社の受験サイト「パスナビ」でそのコラムが読めます。

パスナビはこのHPのトップページにリンクのバナーを貼っている
ので、そこからいつでもお読みいただけるようにしてあります。

僕のコラム以外にも役に立つ情報がいっぱいです。

僕のコラムをお読みになる方はこちらからお願いいたします

今回の相談内容は
1.受験科目が多くて焦っています。何を優先すべきですか。
2.センター試験の英語が時間内に解き終わりません。

です。

というわけで、宜しくお願いいたします。

 

今日もブログを覗いて下さってありがとうございました。
明日は福島県立福島高校の先生方と晩御飯をご一緒します。
来年の訪問について打ち合わせします。


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 37886717 Hits!

▲PAGE TOP