KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2016年9月4日

kimutatsu

やったー!退院!

Posted on: 2016年9月4日(日) 13:50

airport1

お医者さんが「明日退院しましょう」と言ってくださいました。

しばらくは病院に通わないとあきませんし、視力がもとに戻るのは
半年から1年後なんだそうですが、とにかく退院できるそうです。

たくさんの方々からの声に背中を押していただきました。

本当にありがとうございました。

しばらくは無理せず、できる範囲内で頑張っていこうと思います。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
退院したら納豆ごはんが食べたいなぁ。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

kimutatsu

入院6日目

Posted on: 2016年9月4日(日) 5:25

sapporo017

いろんな方々から応援のメッセージを頂いておりまして、恐縮して
おります。ほんまにありがとうございます。

すでに入院も6日目。

手術してから3日目。

確か今日から首から下だけはシャワーが許されるはずなんです。
入院してると楽しみってのは少ないのですが、シャワーが浴びら
れなかったこの3日間はけっこうつらかった。

テレビはダメ。(と言われなくても見ないけど)

スマホもパソコンもダメ。(日に3分だけしてる。ウルトラマンか。)

本やプリントなども極力ダメ。(左目だけで読んでるけど)

今は退院する日をただ楽しみにして、安静にしております。
応援のメールやライン、メッセンジャー、ありがとうございます。

生徒たちもありがとう。

でも返事がほとんどできてなくてすみません。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
手術?いやもうつらかったです。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 38016110 Hits!

▲PAGE TOP