KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2016年9月6日

kimutatsu

Thank you for sending me beautiful flowers.

Posted on: 2016年9月6日(火) 17:10

 

871

73回生の生徒の保護者の方からこんなに美しい花を頂きまして
恐縮しています。退院祝いをありがとうございました。

何名かの保護者の方がたから、手術が終わったあとにメールや
メッセンジャーなどでご連絡をいただきました。

こちらとしてはお医者さんに指示された入院期間であるとは言え、
生徒の授業ができないでいることを申し訳なく思っています。

復帰したら今まで以上にしっかりと指導をしようとは思っています
けれども、授業できないもどかしさやすまなさがあります。

が、こうして保護者の方々から応援やお見舞いを頂戴するのは
本当にありがたいなと思いますし、意を強くして復帰後の指導に
あたろうと思っています。

PTAとはよく言ったもので、ParentsとTeachersがAssociateし、
生徒たちを支えることが大事だと思います。

その意味で、こうして応援していただけるのは嬉しいことです。

今日は学校に行ってきました。何人かの生徒たちにも会いました。

眼帯が金曜日に取れるので、その後は一学期以上に鍛えてやろう
と思っています。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました!
宿題考査をもらって帰ってきました。ぼちぼち採点します。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 灘校  

ACCESS COUNTER

Total 37887795 Hits!

▲PAGE TOP