KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2016年12月24日

kimutatsu

サプライズ参加と手袋と

Posted on: 2016年12月24日(土) 16:52

kanto

秋田から羽田に飛んで、佐藤君(駒場東邦)と石﨑君(日比谷)
と加藤さん(渋谷幕張)が中心になって頑張ってくれてる
チームキムタツ関東支部の年末勉強会に出かけてきました。

約80名の方々が参加されていました。

僕はサプライズ登場でした。

第1部は若手の先生方による英文法授業および見学。

第2部は石﨑君による英文法指導についての講演でした。

僕はその後に少し時間をいただいて、話をさせて頂きました。

glove

懇親会には30名強の先生方が参加され、大いに盛り上がりました。
会場校の多摩大目黒高校の先生方もご参加くださいました。

上の写真は手袋です。

来年1月29日に53歳になる木村のために、かなり早いですと笑い
ながら誕生日プレゼントを皆さんが用意してくださいました。

本当にありがとうございます。感謝感謝。

なにかひと言と言われたので、「とりあえず来月の月末まで生きる
ことができるよう頑張ります」と申し上げました。

今日はクリスマスイブです。

皆さん、よいイブをお迎えくださいね。

僕は静岡から帰ってきた娘と一緒にしゃぶしゃぶを食べに行きます。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました!
明日の関西支部の勉強会も定員の60名に達しています。
秋田支部、関東支部、関西支部の先生方とこうして年末に
触れ合うことができて嬉しく思っております。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 37885770 Hits!

▲PAGE TOP