KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2008年4月5日

kimutatsu

合宿終了!&英語基礎力マスター発売御礼!

Posted on: 2008年4月5日(土) 15:54

野球部Tシャツ

合宿から戻ってきました。身体のあちこちが痛いのですが(>_<)
保護者の皆さんのご協力もあり、有意義な合宿になりました。

帰ってからブログを立ち上げると、物凄い数のコメントが・・・

よく考えれば「エイプリルフールでした」という記事を残したまんま
旅立っていたのでしたね。大変失礼しましたm(__)m

それとランキングがひさびさに2位になってしまいました_| ̄|○
更新していなかったので、しょうがないですね。

でもよろしければこちらをよろしくお願いします。

野球のほうですが、やりたいと思っていた練習の大半ができまして
生徒たちも喜んでいたのではないかと思っております。

灘の野球部OBのKさんが親子で来てくださり、ノックして下さったり
夜には精神科医として、メンタル面の講演をして下さったりしました。

僕もさすがにくたびれました。明日は練習試合を入れています。

練習試合は、プロ野球で言えばオープン戦なので、勝敗はどうでも
いいのですが、夏の大会に向けていろいろ試してみます。

英語基礎力

またいろんな方々から「書店で見つけました」というメールを頂き、
大変感謝しております。ありがとうございます。

今回出しましたのは、非常に薄い中学英語復習用のドリルですが
このシリーズを夏に向けて出していきますのでよろしくお願いします。

僕自身は(当然ながら)書店に行けていないのですが、明日以降に
あちこちの書店に顔を出そうと思っております。

とりあえず少し身体を休めますね。

いつもありがとうございます。これからまたまたしばらくは
毎日更新していきますので、今後ともよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)合宿、私を含めて誰も怪我がなくてよかったです。
     新中2の生徒たちもだいぶ上手くなりました。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 37888799 Hits!

▲PAGE TOP