KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2010年7月5日

kimutatsu

おかげさまで

Posted on: 2010年7月5日(月) 15:49

 

 

 

 

 

 
私もある方に教えていただくまで忘れていたのですが、6月16日で
このブログは5歳になりました。ありがとうございます。

なんでも続けていると面白いもので、更新するのが日課のようになり、
更新がないと「体調悪いのか」という問い合わせまで頂くほどになって
講演に来てくださる先生方が「ブログ見てる」と仰ってくださったり。

自分では一般ピーポーだと思っているのに、携帯で写真を撮られたり
とかいろいろしてきましたが、とりあえず5歳になりました。

こんな飽き性の私が本を書き続け、ブログを更新して、何かものすごく
緻密な人みたいになっていますが、実は単なるグータラオヤジです。

こんなグータラな人間に本を書かせたり講演をさせたりしている石川君
や山田君やふうかちゃんや荒川さんやお地蔵さんのほうが凄いのです。

私は彼ら・彼女らに「こうやってくださいね」「こうしたらいいですよ」と教
えていただき、そのとおりにホイホイ動いているだけなのです。

それと周囲にいらっしゃる先生方ですね。

先般、『はくぼく』をお送りした200人を超える先生方から「ありがとう
ございました」というメールを頂戴するのですが、こちらこそです。

最近、サインを求められると「初心を大切に」と書くことにしています。

皆さんに支えられてブログが5歳になりましたが、まだまだこれからも
続くことですし、私こそ初心を大切にして頑張っていこうと思います。

信念を持ち、感謝の気持ちを忘れずに努力していこうと思っています。

皆さん、これからも末永くよろしくお願いいたします。

木村達哉拝

 

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 38016990 Hits!

▲PAGE TOP