KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2012年12月18日

kimutatsu

横浜セミナー前夜

Posted on: 2012年12月18日(火) 21:14

 

 

 

 

 

 

 
横浜といえば中村雅俊やな。横浜じゃ今ぁ、みぃだれた恋が揺れるぅ。
あぁ、時おり雨の降る馬車道あたりで待っている・・・

え?何言うとるんかわからん?

しゃないなぁ、若い奴らは。『恋人も濡れる街角』知らんのかいな!
カラオケでは定番の泣かせる曲やがな。ほんまにもっと勉強しいや!

というわけで馬車道にあるリッチモンドホテルに泊まりましたがな。

場所がわからなくて、コロコロの付いたキャリーケースっていうのか?
転がしながら巨大な声で『恋人も濡れる街角』を歌ってたら、めっちゃ
横浜の人たちにビビられてしもた。

横浜の人たちはどうも歌いながら歩かんみたいやな。発見やったわ。

B社山田君が来てくれて、中華街で飲んでると1時間半もかけて同じ
くB社の大島君が来てくれた。

しかし横浜の中華街ってのは神戸の中華街の数倍はでっかいなぁ。
ほんま、あれは「街」って感じやわ。

神戸の中華街は単なるストリートやからなぁ。

というわけで横浜セミナーの前夜は楽しく過ごしました。

山田君、大島君、ありがとう。お互い、仕事を血尿出るぐらい頑張ろう
やないか。

 
今日も僕のブログに来てくださってありがとうございました。
福岡の桑野先生、常翔の樫木先生、葉書きをありがとうご
ざいました。また会いましょう!

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 37887119 Hits!

▲PAGE TOP