KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2013年9月5日

kimutatsu

福岡ロングセミナー受付開始!

Posted on: 2013年9月5日(木) 21:29

TK025

福岡ロングセミナーを10月27日(日)に行います。内容的には
東京ロングとほぼ同じ内容です。

東京ロングが7時間。福岡が6時間です。少しだけ短くなります。

単語や文法指導から英作文指導まで、僕の指導を説明します。

このHPのトップページから申し込みができますので、満席にな
らないうちにお申込みください。

トップページはこちらです。どうぞ宜しくお願いします。

またたくさんの先生方や講師の方々にお会いするのを楽しみに
しています。僕は前日入りして、前日から希望する方々と一緒に
飲んで盛り上がろうと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

kimutatsu

伊岡瞬さんの本をご紹介

Posted on: 2013年9月5日(木) 20:59

josho_keiko

大阪の常翔啓光学園の生徒たちです。みなええ感じで『ユメタン』
を持ってくれてますね。頑張りや!

夏休みの間に小説ばかり20冊読みました。

僕、誰かが僕のことを悪く言うのは何とも思わんのです。

落ち込むどころか・・・なのです。

これって名誉棄損で訴えたらおもろいなぁって思うような批判や
悪口でさえも何とも思いません。

でも小説読むと「なんでこの人の文章、こんな上手いんやろうか。
なんで俺の文章、こんな下手なんやろ」って落ち込みますねん。

伊岡瞬の『教室に雨は降らない』を読んでみてください。

小説の設定から文章から、かなり上手い。

正直言うと湊さんの『告白』読んだときには、これが売れてるよう
ではあかんなぁと思ったのですが、伊岡さんのは上手い。

湊さんのファンの人すみません。でもリアリティーないんです。

伊岡さんのはギリギリをついてくる。で、二段落ちみたいな感じで
展開が広がっていく。これはほんまに上手い。

いっぺん読んでみてください。かなりいい小説です。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
卵ごはんってなんであんなに美味いんでしょうねぇ。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 本の紹介  

ACCESS COUNTER

Total 38019480 Hits!

▲PAGE TOP