KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2013年9月10日

kimutatsu

速報!というか至急!

Posted on: 2013年9月10日(火) 21:55

 

TK137

夏休みを沖縄で過ごしている矢部君から仕事の電話。相変わらず
熱心やなぁ。どうせ「オリオンサイコーでぇす!」って声が聞こえて
くるのかと思いきや。

10/27の福岡のセミナーなんですが、と低い声で。

えっと、まだ50日近くあるやん。資料まだええやろ?と僕。

はい、それはいいのですが、もう満席です、と矢部君。

え!!!!定員は何人なんや?と僕。

80人です、と。

なんでも増やせたとしてもあと20人程度らしくって。それも今の
ペースで行くと、今日明日じゅうには埋まるかも、とのこと。

okinawa25

ということで、10/27の福岡のセミナーですが、英文法と英作文
の指導に特化して行う予定でおります。

まだ申し込みをされてない方はお急ぎください。

というか、こうしてる間にもう埋まってるかもしれへんけど。

こちらから申し込みができます。

しかしありがたいことです。こちらもいつもどおり、一生懸命に
やらせてもらいますので、どうぞ宜しくお願いいたします!

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
その前日の10/26はチームキムタツの先生方限定の
スペシャルプチセミナーを小規模で行います。
マックス40名ぐらいの英作文に特化したセミナーです。

 

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 37888455 Hits!

▲PAGE TOP