KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2013年9月12日

kimutatsu

Tehuのおかげで

Posted on: 2013年9月12日(木) 19:09

tatsu&tehu

今日はTehuの世話になった。いつもクラスの席替えは彼が創った
席替えシステムを使ってやってるんですけどね。

今回はスペシャルバージョンってことで、キムタツ主演の動画を創
ってくれた。

これ、一生の宝物になるわ。めっちゃ面白くて笑えるし。

役柄上、サングラスに花柄のかりゆし。

アロハシャツですかって聞かれたけど、先日沖縄で買ったかりゆし。

これで二人で極秘裏に火曜日に撮影を済ませておいて、今日のホ
ームルームで公開した。席替えの前に動画がある感じです。

ドラマ仕立てになってるんです。見ないとわからんかなぁ。
tatsu&tehu2

ちなみに今日はたまたま朝日放送の取材が彼に入ってたんです。

授業は僕の英語の授業を取材。そしてロングホームルームも。
授業自体はリスニングの授業で、最後はせっかくなのでTehuに
英語を喋らせました。もちろん他の生徒たちにも喋らせたけど。

で・・・内容的には問題ないとしてやな。

授業は普通のシャツでやったけど、ロングは上のとおりの恰好。

僕、今まで情熱大陸もクイズ雑学王も何もかもテレビというテレビ
を全て断ってきたのに、もしかして初テレビがこの恰好か?( ;∀;)

僕を知らん人は「Tehu君はええ子やのに、担任の先生は終わっ
てはるなぁ」って思うんやろうな。

まぁええか。

担任としてインタビューをお願いしますって言われて5分ぐらいの
簡単な取材を受けたから、Tehuの盛り上げ役としてテレビに出る
ことになるかもしれません。

月末らしいけど、きっと僕のことやから、僕自身がその番組を見な
いかもしれへんけど。

決まったら、木村ではなく、Tehuを見てやってください。

日にちとかが決まったらきっと彼が教えてくれると思うので。

またこのブログでも書きます。

 

今日もブログを見てくださってありがとうございました。
何よりこの動画が嬉しい。Tehu、ありがとうな。
俺のキャラ、完全に安もんのチンピラになっとるけど。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 37888603 Hits!

▲PAGE TOP