KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2016年6月2日

kimutatsu

ありがとうございます

Posted on: 2016年6月2日(木) 21:23

TK190

東京ロングセミナーですが、受付開始11時間後に180人の定員に
達しました。

昨年は受付開始から5日後に定員になったことを考えると、びっくり
するような状況です。

現在は230名の先生方がお申し込みになられています。

キャンセル待ちになっている現在も続々とお申し込みになられてい
ます。

北海道から沖縄まで。

定員は180名なのです。

どれぐらいキャンセルが出るのかわからないのですが、入って頂け
ない方々には、心苦しいながらもお断りしなければなりません。

できるだけそうならないように、いろいろ考えていこうと思っています。

嬉しい悲鳴です。本当にありがとうございます。

いつもどおり、心を込めてお話をさせていただきます。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございます。
中1から高3まで、生徒たちの動画や僕の授業ノートを
見て頂きながら、充実した7時間を過ごしたいと思います。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

kimutatsu

東京ロング受付します

Posted on: 2016年6月2日(木) 0:00

TK200

去年も東京ロングセミナーでは屋台が出ました。

今年もアイスクリーム屋台が出るといいなぁ。

というわけで、東京ロングセミナー受付開始です。

こちらからお申し込みください

どうぞよろしくお願いいたします。

すでにキャンセル待ちになっていますが、残席が少しは出ると思い
ますので、どうぞお早目にお申し込みください。

今年の内容は中学1年から受験期までを時系列で、この時期には
こういうことをやっておけば結果が出るよという話をいたします。

 

ブログを覗いてくださってありがとうございます。
秋には福岡と大阪でもロングセミナーを開催します。
夏と少し内容は変わりますが。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 38020420 Hits!

▲PAGE TOP