KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2008年8月23日

kimutatsu

東山中の皆さん、ありがとうございました!

Posted on: 2008年8月23日(土) 9:56

灘の試合風景

先日、京都の平安神宮の横にある岡崎公園球場で、東山中学と試合をしました。
この上の写真のような非常に綺麗な球場で練習試合を行いましてね。

勝ち負けに関係なく、選手たちは非常に喜んでいました。

東山中学の顧問の先生方には感謝しております。本当にありがとうございます!
この両校の練習試合を定期戦にしようやないかという話もありました。

甲南と灘はすでに年に1度、灘甲南定期戦ということで全てのクラブが定期戦を
行っていますが、こうして他校と年に1回、親善的に試合ができるのは嬉しい!

というわけで、また来年も東山中学の野球部にはお世話になります。よろしく!

今年はうちが勝ちましたが、東山中学の選手たちは礼儀正しく、声が出ているし
これからさらに強くなっていくんだろうなと思いましたね。非常にいいチームです。

灘中野球部も先般の私学大会では苦汁を飲みましたが、これから試合を重ね、
どんどん強くなっていけばいいなと思っております。

愛のクリック、いつもありがとうございます。
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)今日は引退した中3と現在の中2を中心とした部員たちとの
     いわゆる「引退試合」が行われる予定でしたが、雨で流れました。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 37887368 Hits!

▲PAGE TOP