KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2010年6月5日

kimutatsu

第9回英語教師塾申し込みについて

Posted on: 2010年6月5日(土) 22:35

  

 

 

 

 

 

  
昨日はチームキムタツ京都支部の飲み会がありました。京都支部と言いながら
遠く山口県から参加された先生もいらっしゃって、おおいに盛り上がりました。

参加された先生方、ありがとうございました。楽しかったですね。

それから『ユメジュク』の巻末にお名前が載っている先生方(『ユメタン』シリーズ
にご協力頂いた先生方)から、届きましたというメールが舞い込み始めました。

お世話になった皆さんに献本させて頂くのは当然なのですが、こうしてちゃんと
お礼のメールなりお葉書きなどを頂戴すると嬉しいものですね。

こちらこそありがとうございました。

ところで今日は連絡です。東京で夏に行います第9回英語教師塾の募集です。
すでにチームキムタツの先生方の枠が70名埋まってしまいました。

残り30席ですが、まだ加入されていない先生方で、是非とも参加したいという
先生方はお申し込みくださいね。

日にちは8月17日の午後から18日終日です。場所は東京のアルクの本社で、
参加費は無料です。やる気を持ってきてください。

申し込みフォームは以下のとおり。

***************
① お名前
② 所属学校名
③ 連絡先(携帯電話番号)
④ 反省会(18日夜)の出欠
***************

というわけで、今から受け付けますが、申し込み希望の先生方は私のほうまで
メールを発射してください。アドレスは、info@kimu-tatsu.net です。

熱心な先生方の参加をお待ちしております。

 

(追記)8月19日にアルク東京本社で行われます僕のセミナーですけれども
     すでに満席になってしまいました。ありがとうございました。

(追記)7月30日に札幌で行われます僕のセミナーですが、現在87名という
     ことですので、残席わずか13席となっております。

  

 


ACCESS COUNTER

Total 37990691 Hits!

▲PAGE TOP