KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2008年2月24日

kimutatsu

二次試験、受験前日

Posted on: 2008年2月24日(日) 9:35

大分市内

岩田高校の保護者の皆さんにお逢いして、元気を頂戴してきた木村です。
生徒たちもそうでした。保護者の皆さんも反応が良くて話しやすかった。

上の画像はホテルの部屋から見た大分市内の様子です。海が見える。
あ、大分駅の「おおいた」の「`」はやはりありませんでした。

岩田高校の生徒たち!そして保護者の皆さん!

本当にありがとうございました!心地よく帰ってまいりました。
先生方も素晴らしい、フレンドリーな方々でした。また行けたらいいな。

東大

さて・・・受験前日です。受験生たちも保護者の皆さんも万感の思いで
明日の朝を迎えることと思います。

が、最後まで強気で攻めましょう。

ダメなんやないかな・・・

アカンのやないかな・・・

落ちるかもしれんな・・・

落ちたらどうしよう・・・

・・・落ちたらどうするのですか? それを今考えることの意味は?

落ちた時のことを考えても意味がないなら、A判定の人もE判定の人も
ポジティブなマインドを持って受験に臨むことが何より大事です。

今まで頑張ってきたのです。家族や先生方の支えがあって頑張ってきた。
あとはどうすれば力を出し尽くすことができるか、だけの問題ですね。

いよいよ決戦です。頑張ってきてください!僕も東京に向かいます!

頑張る受験生に今日こそ愛と応援のクリックをよろしく!
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)ホテルに着いたと昨夜メールをくれた高3諸君、ありがとう!
     頑張ってこいよ!

 
 

 


ACCESS COUNTER

Total 37973057 Hits!

▲PAGE TOP