KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2009年1月29日

kimutatsu

本日は誕生日なり

Posted on: 2009年1月29日(木) 1:53

木村です

最近メガネをコンタクトに変えて、なのにプラスチックを入れたメガネを
かけている木村です。いや、それには理由がありまして・・・

まずコンタクトにした理由ですが、近視用のメガネだと手元が見えない。
したがって近視はコンタクトに任せ、遠視をメガネに頼ることにしました。

なので普段はコンタクトだけでいいはずなんだけどね。ところがほれ(笑)
中学3年の頃からメガネをかけていたので、ないとどうも違和感あって。

というわけで、赤いのやら青いのやらいろんなメガネをかけていまして、
同僚からは「ますますフザけているように見える」と言われています。

ま、楽しんでるってことで。

ところで・・・

私事で極めて恐縮なのですが・・・

否、ここは私のブログなので、私事で恐縮というのも変なのですが・・・

 

2009年1月29日、つまり本日、木村は45歳になりました(^O^)

 

灘に勤め始めたのが34歳ですから、11年経ったのですね。本当に月日
が経つのは早いものです。英語でいうと、TIME FLIES.であります。

ま、45歳ですが、今までどおりフットワーク軽く生きていこうと思います。
決して人の悪口を言わず、飄々と前向きに生きていこうと思っとります。

というわけで、おめでとうのクリックを頂戴できませんか?(笑)
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)今月号のAERA ENGLISHの「単語力アップ」特集に
     『ユメタン』が4ページカラーページで取り上げられました。
     「『ユメタン』は脳のしくみから考えて、非常に覚えやすい
     メカニズムになってる!」と、AERAの方々がわざわざ
     神戸までインタビューに来てくださいました。嬉しいです。
     AERA ENGLISH、よかったらお読み下さいね。

(追記)今日も電話をかけてきてくれた久留米大附設高の先生
     から、「東大基礎力マスター」Vol.7リスニング篇
     書店で見たけど、絶対採用します!と褒めてもらいました。
     ホントに感謝しております。

(追記)2月6日に東京で講義をするこちらの件ですが、部長さん
     からメールを頂戴しまして、満席近いそうです。
     予定されている方はお早めに。もうすぐ席が埋まります。

 

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 38011806 Hits!

▲PAGE TOP