KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2009年1月31日

kimutatsu

心から感謝申し上げますm(__)m

Posted on: 2009年1月31日(土) 20:15

いただいたバースデーケーキ

今年の誕生日はホントに楽しく過ごせました。㈱KNOTコーポレーションと
ベネッセコーポレーションの方々、伊東社長、小副川税理士、ありがとう!

ご覧のようなバースデーケーキを用意してくださいました。

お忙しい中、夜遅くまでご一緒くださった皆さん、本当に感謝申し上げます。
「晩御飯行きましょう」って誘われただけなのに、こんなことになってるとは。

サプライズメンバー

それから物凄い数のメールとコメントをありがとうございました(感涙)。
PCを立ち上げてびっくりしました。心から感謝申し上げます。ありがとう・・・

こうして名前が出ますと、心無いことを言われたりすることもあるのですが、
応援してくださっている方々がこんなにもいるんだなと、意を強くしました。

45歳になった木村ですが、これからも変わらず前向きに頑張っていこうと
思います。29日にも書きましたが、飄々と前を向いて生きていきます。

まずは皆さんに感謝の気持ちを申し述べないかんと思い、急いでブログを
アップいたしました。本当にありがとうございました。心から感謝致します。

本当にありがとう。みんな、ありがとう。

今日は朝から試合があり、アップが遅れてすみません(>_<)
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)今月号のAERA ENGLISHの「単語力アップ」特集に
     『ユメタン』が4ページカラーページで取り上げられました。
     「『ユメタン』は脳のしくみから考えて、非常に覚えやすい
     メカニズムになってる!」と、AERAの方々がわざわざ
     神戸までインタビューに来てくださいました。嬉しいです。
     AERA ENGLISH、よかったらお読み下さいね。

(追記)2月6日に東京で講義をするこちらの件ですが、部長さん
     からメールを頂戴しまして、満席近いそうです。
     予定されている方はお早めに。もうすぐ席が埋まります。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 37862027 Hits!

▲PAGE TOP